FC2ブログ

やってもうたーっ

2014.11.04.Tue.05:01
9月に新作を出すと言いながらもう11月・・・・

最後の仕上げの差分の編集をしていたのですが

間違って別のファイルを上書きしてしもうた orz

2枚の絵が丸々消えてしまった!うわあぁぁん

4~5段階の差分のある絵だったのに

あれ?と気付いた時にはもう遅し・・・・

ミスを引きずるタイプなんでマントルまでテンション下がってしまった・・・・

買って2年目のacerのディスプレイは壊れるし

最近ついてね~

furau01.jpg
[PR]

[PR]

たまには貧乳も

2014.08.24.Sun.01:24
今、製作中の新作です。

珍しく貧乳描いてます。

たまたま深夜にTVつけたらやってたアニメ「ロボティクス・ノーツ」のキャラです。

乳じゃなくキャミソール?にビビっときたわけで・・・・

キャミソールフェチだということを再実感しました。

furau03.jpg

なだらかな凹凸の陰影表現が難しいね。

8月中は間に合いそうにないんで9月に業-karma- Laboratory から販売予定です。